So-net無料ブログ作成

フード の、袋の話 [Alice&Kelly]

梅雨本番のアリスケリー地方、この1週間スッキリ晴れない毎日が続いています。
まだ小降りの時や少しの止み間に散歩に行けて居るのが助かりますが、九州南部のハスキーズの皆さんはお散歩どころではない雨ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
早く雨が止んで、大きな被害が出ませんように。
IMG_8760.png

さて。
ケリーをお迎えするまでアリスは全くフードを食べず(今はなんでも食べるので、逆に体重管理に頭を悩ませる日々ですが[たらーっ(汗)])長いフードジプシー生活を送っていたわけですが、ようやく「これにしよう!」と言うフードが決まりまして。

落ち着いた先は、プレミアムフードのド定番、アカナ。

その前に食べていたTaste Of The Wildも美味しそうに食べてくれていたんだけど、カロリーが高め。 ダイエットにはちょっと不向き[ふらふら] お財布に優しかったので、ちょっとイタイ(笑)。 ローカロリーの出してくれないかな、、、[たらーっ(汗)]

アリスはダイエットしなくちゃなので、ライトアンドフィット。
ケリーはアカナクラシックのプレイリーポートリー。

で、そのアカナ。
パッケージの裏に材料の生産者さんの写真が載っていて、それをじっくり見るのがアリケリ家のブーム(笑)。

ライトアンドフィットの裏は、このおじさん。
IMG_8756.jpg
「いつもいい笑顔だよね」って言いながらチェック(同じ写真なんだから当たり前[あせあせ(飛び散る汗)]

問題はプレイリーポートリーの方。
ちょっと前まで、チキンを抱っこしたおばあちゃん、それが、卵を持ったおじさんに変わり、、、
それだけでも「おばあちゃんどうしたんだろう!?」「この人息子かな?」とちょっとした事件になったのに、今回は、、、
IMG_8757.jpg
また変わったー!!!
(ムスメ曰く「ヨメじゃない?」と。笑)

背景を見れば同じ場所かどうか分かるんだけど、すぐ小分けしちゃって外袋捨てちゃうんだよな〜。
しまったな、前のパッケージの写真撮っとけばよかった〜!!!(←そこまでするほどの話じゃないw)
いや、それ以前に英文のとこちゃんと読んだ方がいいかな。笑


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。