So-net無料ブログ作成

おうちプール [Alice&Kelly]

今年の夏はかつてない忙しさ(仕事、子供達の習い事&部活、、、そしてアリスとケリー)で脳みそが完全にキャパオーバー状態の母。
毎日ワタワタしている間に、もうお盆近いじゃないですか[たらーっ(汗)]
怖いわ、、、[バッド(下向き矢印)]

さて、この夏、FacebookやInstagramで目にすることが多くなったフレームプール。
Unknown.jpeg
↑このINTEXのでっかいプール(300×200×75cm)があったら楽しそうだけど、さすがにこれは置く場所がない[あせあせ(飛び散る汗)]

悩んでいたら、小さいサイズのをかなり格安で手に入れられるチャンスができたので
securedownload-1.jpeg
ゲットしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

早速組み立ててアリスとケリーを投入。
securedownload.jpeg
川遊びに連れて行っても頑として足以外は濡らさないアリスは戸惑い気味。
ケリーは興味津々。

securedownload-2.jpeg
アリス、ちょっとは動いても良いと思うんだけど(^^;

プールの中を2、3周して状況確認が終わったアリスは
securedownload-3.jpeg
2度とプールに戻ってきませんでした(笑)。

ケリーはボールを入れてあげたら
securedownload-4.jpeg
楽しんでくれたみたいです[るんるん]
securedownload-5.jpeg

せっかくプール開きしたんだから、もうちょっと楽しめるように工夫しないとね〜(笑)。
プール監視係の子供達の方がアリスとケリーそっちのけで楽しんでたし[たらーっ(汗)]
(あれ、それはそれでオッケーなのか?)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット