So-net無料ブログ作成
検索選択

ドタバタドタバタ [Alice&Kelly]

今年のGWは、父は出張でいないし、ケリーはまだワクチンが1回しか終わっていないし
おにーちゃんは習い事でいないし、で、お家に引きこもっているアリス家。

アリスは毎朝毎晩の散歩が息抜きになっているようですが
なにせこのところ急に暑くなってしまったので[晴れ]バテバテ。

お散歩から帰ってきたらゆっくり寝たいのに
securedownload.png
邪魔するヤツが!!!

眠たい時に邪魔されるとマジギレするようになったアリス[あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩後はケリーを近づけないようにあの手この手で阻止するんですが
アリスが大好きなケリーは怒られても噛まれても近づきたいらしいです[たらーっ(汗)]
securedownload-2.jpeg
ケリーが静かにくっついていてくれるといいんだけどねえ。

それにしてもケリーはハチャメチャです[たらーっ(汗)]
少しでも食べ物の袋のガサゴソ音が聞こえてくると
securedownload-1.jpeg
ギャンギャンワンワン大騒ぎ。

その横でアリスは、、、
securedownload.jpeg
静かにもらえるのを待っています[黒ハート]

それでもなんとか生活のリズムが整ってきたのか、夜は静かな時間が増えました。
securedownload-1.png
あとは、ケージの中に静かに入れるように練習しないとね。
(お留守番の時にケージインさせると、通りの向こうへ行っても聞こえるくらいギャンギャン鳴いてるから[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村