So-net無料ブログ作成
検索選択

1週間たちました [Alice&Kelly]

ケリーがやってきて1週間たちました。
アリスの時とは全く違うパピーパワーに、てんてこ舞いです。

アリスは、遊び相手や教育係と頑張ってくれています。
今まではお昼寝してオヤツ食べてノンビリ過ごしていた時間がなくなり
大事なソファーにも侵入され
きっとストレス溜まっているだろうな、、、と思うと、
ついついお散歩の時に特別オヤツをたくさんあげてしまいます(笑)。
お散歩友達も「アリス頑張ってチビのお世話してる?」ってオヤツをたくさんくれます(笑)。
securedownload.jpeg

先日、なんでも噛みたいお年頃のケリーが私の足をガブガブ噛んできて
「痛い!NO!」を繰り返していたら、アリスが私の横に入ってきて
ケリーから守ってくれました。
securedownload.png

たま〜に、指導しすぎちゃう時もあるけど
「アリス、もうやめなさい」って言うとちゃんと離れるし、ケリーが来てからのアリスは優等生です。


話は変わって。
また悲しいお知らせが届きました。
同じ市内に住んでいたクーロスくん。
8歳になったばかりなのに、お空へ旅立ってしまいました。

訃報を聞く1週間前、犬舎のオフ会で会ったばかりでした。
楽しく過ごして笑っていたのに、なんで?としか言葉がありません。

車で数10分のところに住んでいたので、今度近くの公園を一緒に散歩しましょうね、と
約束してお別れしたんです。
こんな近くにいるのに、クーロスくんに会うのはいつも県外で。
一緒にお散歩する約束が果たせないままお別れになってしまいました。
securedownload-1.jpeg
穏やかで落ち着いていて「クーロス王子」って言う呼び方がピッタリだったクーロスくん。
こんな早いお別れはとても寂しいです。

昨秋から続く、若いお友達の訃報。
悲しいお知らせはもう聞きたくないです。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村