So-net無料ブログ作成

スズメ [Alice]

ここ数日、目がショボショボしてPCを開くのが億劫になっている母[たらーっ(汗)]
花粉症のせいなのか、はたまた老眼か、、、[たらーっ(汗)]

だんだん春めいてきたアリス地方。
お散歩コースにスズメがたくさん出没するようになりました。

スズメが集まっていると狩りたくてウズウズするのか、アリスは突進して行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてスズメがわーっと散らばっていくのを楽しそうに見ています(笑)。

今朝は変なところにとまっているスズメを発見。
securedownload-2.jpeg

こんな狭いところにとまって、窮屈じゃないのかな。
securedownload-1.jpeg

エルママさんの真似っこでうちのクリスマスローズを撮ってみました。
securedownload.jpeg
なんの手入れもしていないのに(だからバサバサ)毎年綺麗に咲いてくれる優秀なお花です。
ズボラな私にピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット