So-net無料ブログ作成

扇風機稼働 [Alice&Kelly]

お迎えして2週間経ったケリー。
すっかりおうちに慣れたようで(来た日からすでに馴染んでたけど。笑)
このくつろぎよう。
securedownload-1.jpeg
大物です。

GW、毎日暑かったアリス地方。
家の中の涼しいところを探してアリスもケリーもウロウロ。
そして冷たい場所の取り合い(笑)。
securedownload.jpeg
この机の下、すごく気持ちいいらしいんですが
アリスが寝ているところにケリーが潜り込んでいくので
この後ガウガウになって大変なことに、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので、扇風機を出してあげました。
securedownload-2.jpeg
エアコンの掃除をするまで扇風機で我慢してね〜。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

タロンタ

もう♪もう♪可愛いふたりに萌まくりです(^^)
今日の最後の写真もポチの写真もプロフィールの写真も!
ぜ〜んぶ可愛い♡

そしてケリーちゃんの寝姿!大物過ぎます!(笑)
明日はファビュラスに会って来ます♪
by タロンタ (2017-05-08 18:10) 

エルママ

ケリーちゃん可愛い~(^0^)/

パピーは成犬より暑さに弱い気がしましたが
扇風機の洗礼受けて気持ちよさそう
我が家はまだ出していません
こちらの方が涼しいのかもしれないですね
by エルママ (2017-05-08 21:15) 

赤ハスアリス

タロンタさん

ケリー、写真を撮るのが大変なくらいずーっと動いてるんです(笑)。
狂ったように走り回っているかと思ったら、突然寝る!
もう面白すぎです(^^;
ファビュラスくん、大きくなってるだろうなぁ♪
写真を見せてもらうのを楽しみにしています^^

by 赤ハスアリス (2017-05-10 11:19) 

赤ハスアリス

エルママさん

チビッコのくせに、アリスに負けないくらいパワフルな子です^^
こちらは日差しが強くて風がないGWでした。
風さえあれば楽なんですが、無風は辛いです><
by 赤ハスアリス (2017-05-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0