So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日大騒動 [Alice&Kelly]

ケリーがやってきた土曜日は、帰宅した途端バリケンに籠城し、ゴハンもオヤツも拒否していたアリスですが
1日経って好奇心が抑えきれなくなったらしく、そーっとケリーに近づいていき、、、
あっという間にギャンギャンガウガウするようになりました(笑)。

チビのくせに、ガンガンアリスに立ち向かっていくケリー。
すぐに転がされて、抑えられてギャンギャンキャンキャン鳴く羽目になるのですが、とにかく近づきたくてたまらないようです。

アリスが水を飲めば近づいていって覗き込み、、、
securedownload-2.jpeg

アリスがオヤツを貰えば近づいていって覗き込み、、、
securedownload-3.jpeg

覗き込まれたアリスは時々鼻にしわを寄せているので、怒られる前に下がりなさいと注意する毎日。
目が離せません(笑)。

一緒にゴハンを食べたり、寝たりできるようになるまで仲良くなれるといいね。

securedownload.jpeg
お疲れ様、アリス。

securedownload-1.jpeg
起きているときは悪魔、寝ているときは天使(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0