So-net無料ブログ作成

犬舎オフ会 [Alice]

今更ですが、土曜日のお話。
滋賀で行われた馬渕犬舎のオフ会に初参加してきました。

会いたかった親戚のみんなに会えて、とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
でも、嬉しさのあまり、写真が撮れてなーい[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく会えたのに、お写真撮れなかった皆さん、ゴメンナサイ><

では。
到着してすぐ声をかけてくれたステラちゃん。
securedownload-1.jpeg
くっついてご挨拶、可愛い〜[黒ハート]
いつもコメントありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

Instagramでお友達のシッポくん。
ハスまみれの時に挨拶できなかったゆずきくんとわさびくん。
securedownload-2.jpeg
シッポくんはお隣の県に住んでるんだよ。
ゆずきくんとわさびくん、遠いところから来てくれたんだよ。
パパさん、運転お疲れ様でした。

それから、会いたかったツィールくん[黒ハート]
securedownload-4.png
ツィールくんはアリスとお母さんが同じお兄ちゃん。
前から思っていたんだけど、目とマズルのシュッとしたところがすごく似てるんです[るんるん]

妹と分かってくれたのか、アクティブに遊んでくれました〜[グッド(上向き矢印)]
securedownload-6.png

クールくんを見つけたアリス、やっぱり飛びかかってます[あせあせ(飛び散る汗)]
securedownload-5.png
シンバくんがドン引きしてるじゃないか〜[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜか琥珀ファミリーの中に入っていくアリス。
securedownload.jpeg
迷惑だからやめなさいって[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は集合写真を撮りますよ。
securedownload-3.png
securedownload-2.png
securedownload-1.png
securedownload.png
みんな可愛いな〜[黒ハート]
こうやっていろんな色の子が並んでいるのを見ると、全部の色の子が欲しくなっちゃう(笑)。

お写真は撮れなかったけど、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
来年はアリス&ケリーで参加するぞー!(気が早い。笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

マミロー

先日はありがとうございました、ステラ母です!
今回の第一目的であるアリスちゃんを探し出し嬉しくて声をおかけしたものの、人見知りの母はテンパってうまく喋れずスミマセンでした!
さて、ケリーちゃんをお迎えしたアリス家のその後の様子はどうでしょう。今後がとっても楽しみです!
by マミロー (2017-04-26 22:35) 

赤ハスアリス

マミローさん

こちらこそ声をかけてくださってありがとうございました!
ステラちゃん、おとなしくてお利口さんですね〜♪
めちゃくちゃ可愛かったです。
アリス家は、チビハスの登場でグチャグチャです(笑)。
でも、可愛いですよ〜♪
来年のオフ会は、、、ステラちゃんの妹か弟のお迎えどうですか?(笑)。

by 赤ハスアリス (2017-04-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0