So-net無料ブログ作成

わんにゃんドーム2017  [Alice]

一昨日の19日の日曜日、ナゴヤドームで開催された「わんにゃんドーム2017」に遊びに行ってきました。
ドームの駐車場は混雑すると聞いたので、アリス家はドームから少し離れたコインパーキングに車を停めてアリスをお散歩させながらテクテクドームへ向かいました。

入場すると、、、
securedownload-2.jpeg
すでにすごい人。

まずは、フォトコンテストでアリスの写真が選ばれたというので、それを見に。
実はどんな写真を応募したのかすっかり忘れていた母(笑)。
securedownload-3.jpeg
あ、これだったのか[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、会場内はすごい人。
サンプルをもらうのにも長蛇の列だし、中には午前中の整理券の配布は終わりました〜なんていうところも。
こんなことで時間を取られちゃもったいないと、今回はお友達に会うのとお買い物を中心に会場を回ることに。

一番最初に会ったのは、初めましてのチョコハスの男の子。
豊橋のリクくん。
securedownload-5.jpeg
アリスとガウガウ遊んでくれました。

そしてそして、ムートくん。
securedownload-2.jpeg
いつもいつもアリスを好きでいてくれて本当にありがとね[るんるん]
アリスがムキッ歯しても、ずっとくっついていてくれる優しいムートくん。
夕方までずっと一緒に遊べました[黒ハート]

ムートくんと遊んでいたら、いちくん。
securedownload-4.jpeg
愛ハスクリスマスぶりだね〜[るんるん]

この子は4ヶ月のパピーちゃん。
securedownload-2.jpeg
可愛くて可愛くて触らせてもらうのに必死になっていてお顔写ってないんですが[たらーっ(汗)]
まだホワホワでした[かわいい]

そして、初めましての三重のルナちゃん。
securedownload-2.png
大人しくて可愛い女の子でした[るんるん]

お揃いのスカジャンがめちゃくちゃカッコイイ、さくら家のみんな。
securedownload-1.jpeg
あらしくんとさくらちゃんのお顔が写ってない〜[もうやだ~(悲しい顔)]

左側の大きい子はマラミュートのベニちゃん。
securedownload-1.jpeg
すっごくカッコ良かった[ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、琥珀家のみんな。
securedownload-1.png
パパさん、8頭引きなんですよ!凄すぎます!!
行く先々でギャラリーに囲まれてました[わーい(嬉しい顔)]

ひなたちゃんにも会ったのに、写真撮り損ねちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

この後、リオちゃんユウビちゃん、おもちくんにも会って、会場にいたみんなで集合写真〜[カメラ]
securedownload-6.jpeg
レッド、チョコ、ブラック、シルバー、ホワイトと全色集合のレア写真が撮れましたよ[ぴかぴか(新しい)]
一緒に撮れなかったコがいたのが、残念だったケド[バッド(下向き矢印)]総勢17頭のハスキーズ。
ギャラリーの方に「犬ぞりのチームですか?」って聞かれました(笑)。

長くなったので、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0