So-net無料ブログ作成
検索選択

カバオくん、また会う日まで [Alice]

昨日、今日とうっすら雪化粧の朝散歩だったアリス地方。
たったこれっぽっちの雪でも、アリスは嬉しかったみたいです。
securedownload-1.jpeg

雪の日だって木の皮はがししちゃうもんね。
securedownload-2.jpeg
お付き合いしている母、体の芯まで冷えますけどね。

さて。
毎週末、おにーちゃんの習い事の待ち時間にいつもと違う場所の散歩を楽しんでいたアリスと母ですが
おにーちゃんのスケジュールが変わることになり、週1のお出かけ散歩がしばらく出来なくなることになりました。

というわけで、毎週立ち寄っていた公園のカバオくん(おねーちゃんが命名)にお別れの挨拶をば、、、。
securedownload-1.png

securedownload-2.png

この散歩コース、遊歩道がたくさんあって歩きやすくて好きだったなぁ。
大通りに出るとちょっとした都会散歩を楽しめたり、ドッグカフェもあったり。
30分ほどのドライブで来られるから、また暖かくなったら遊びに来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: