So-net無料ブログ作成
検索選択

言葉が見つからない [Alice]

昨日から、一緒に遊んだことがあるお友達やSNSで交流させていただいているお友達の訃報が立て続けに届き
やりきれない気持ちでいっぱいです。
みんな可愛くてお利口さんでした。

ワンコを家族にお迎えした以上、お空に見送らなきゃいけない日が必ずくるわけで
頭ではちゃんと分かっているんだけど、、、
やっぱり辛いなあ。

securedownload.jpeg
あと1週間で2歳になるアリス。
毎日を大事に過ごさなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

タビ子

ほんとですね。
ショックすぎて体が震えるような辛いお話しもありましたね。

あと少しで2才♪
なんでもない日常が毎日来てくれる幸せを噛みしめながら・・・
お祝いできることも幸せなことですね。

by タビ子 (2017-01-31 15:53) 

リリィとシンバとクールのママ

「別れの時は必ずくる」頭では分かっているつもりでも、やはり言葉で表すことが出来ないくらいの気持ちになりますよね・・・。一日一日を大切に過ごしてきたつもりでもいざ別れの時が来ると「この子のために出来ることがもっとあったんじゃないかな?我が家の子になって幸せだったかな?」と考えてしまったりします。 気がつくと思い出して泣いてたり。
アリスちゃんも2歳になるんですね[ハート]本当にあっという間に時間は過ぎていきますね。いたずらされて泣きそうになったり困ったり大変なこともあるけど、そういう時間も大切に感じていきたいですね(o^^o)
by リリィとシンバとクールのママ (2017-01-31 19:07) 

赤ハスアリス

タビ子さん

本当にショックすぎて何回文章を読んでもどういうことが理解できなくて、こんな悪い冗談みたいな話が現実に起こるわけがない、って。
次々に届く悲しいお知らせを聞いてどうしようもない気持ちになっている時にふと横を見ると、幸せそうな顔して寝ているアリスがいて、この子のことを大事にしてあげなきゃいけないな、って改めて思いました。

by 赤ハスアリス (2017-02-06 09:25) 

赤ハスアリス

リリィとシンバとクールのママさん

クールくん、2歳おめでとうございまーす^^
雪のある時に犬舎へ行って遊ばせてもらいたかったけど、、、なかなか行けなくて><

絶対に先にいってしまうことが分かっていて、お別れの時が必ずくるって分かっていても、やっぱりお別れの話を聞くのは辛いです。
1分1秒でも大事に過ごして行かないといけませんね。

by 赤ハスアリス (2017-02-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: