So-net無料ブログ作成

金柑 [Alice]

最近、お散歩ワン友さんに「アリスちゃんに似た子を見たヨ」とよく言われるようになりました。
どうやら、ご近所に茶ハスちゃんらしき子がいるらしい!!!
目撃情報があった付近を散歩してるんだけど、なかなか会えないご近所ハスキーちゃん。
いつ会えるかなぁ。早く会いたいなぁ。

さて、今年も、お散歩コースに金柑が落ちる季節になりました。
朝のお散歩で見つけた金柑は、ちょっと凍ってる(笑)。
securedownload.png
アリスに見せてみた。
(手袋が破れてるのは気にしないでください。笑)

securedownload-1.png
あ!やっぱり食べるのね。

securedownload-2.png
どう?美味しい??
お口がいい匂いになったね(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0