So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーーーン連発 [Alice]

ガーーーンその1

先週の金曜日。
いつものようにおにーちゃんの習い事にアリスを連れて行った帰り道のこと。
あとは車庫入れというところで、後部座席から「ヤバイヤバイ!!!」という子供たちの声と「ウエップ、ウエップ」という今にも吐きそうなアリスの声。

「待って!あとちょっとで降ろせるから!」と焦ってミラーから目を離したと同時に
ガッ[どんっ(衝撃)]
って、イヤな音[がく~(落胆した顔)]

リフレクター割ってしまいした[もうやだ~(悲しい顔)]
お尻の部分にも豪快な擦り傷[もうやだ~(悲しい顔)]
securedownload.png

運転ヘタな人が焦ったらロクなことがないです、、、[たらーっ(汗)]
securedownload-1.png

ちなみに、車から降ろしたアリスはケロリとしてました[もうやだ~(悲しい顔)]


ガーーーンその2

肩こりがヒドいこの頃。
テレビで見た、肩こり体操をやってみた翌日。
原因不明の痛みに襲われた、、、[バッド(下向き矢印)]
securedownload.jpeg

本当にね、ありえない場所が痛かったんです[バッド(下向き矢印)]
肩こり治るどころか、痛い場所増えちゃってるし[たらーっ(汗)]


ガーーーンその3

今年の愛ハス春の乱が3月19日(日)に決まったそうです[かわいい]
ですが、、、
その日は職場のイベントで朝から晩までお仕事[もうやだ~(悲しい顔)]
参加できません[もうやだ~(悲しい顔)]
みんなと遊びたかったよ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

タビ子

続くときは続くの~???
でも3つ重なったからあとはきっとラッキーなこと続きますよ♪
肩こり、気をつけてね!
わたしも肩こりだと思って肩胛骨にターチのボール当てて
自分の体重でぐーーーーっと(汗)
その時は気持ちよかったけど
それから肩おかしくなって病院行ったら例のアレでしたよ(T_T)
きっとそれがとどめだったのか?(笑)

by タビ子 (2017-01-23 16:31) 

エルママ

あらら・・・・
吐き気を訴えるのを聞くと焦っちゃいますよね
それも運転中とは・・・
車と肩も・・・お察しします
肩お大事に早く治ると良いけど
by エルママ (2017-01-23 21:23) 

赤ハスアリス

タビ子さん

本当に、あちゃーってのが続くと小さなことでもダメージが大きいこと(笑)
肩こり、肩が痛いのか首が痛いのか微妙な場所が痛くて^ ^;
今、インフルエンザが大流行中で、体が痛くなるとどきっとしてしまいます。
早めに肩こり対策しないとですね!
by 赤ハスアリス (2017-01-24 10:26) 

赤ハスアリス

エルママさん

あの、ウエップウエップっていう声、焦りますよね><
人間の子供みたいに、トイレまで我慢して!なんて言えないし^ ^;
肩こりは、寒さが原因な気も、、、
生姜湯でも買ってこようかと思ってます。
by 赤ハスアリス (2017-01-24 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: